東京本社の求人情報一般事務

一般事務

仕事内容

千葉、埼玉、仙台で24時間365日、配送業務を行うドライバーを本社からサポートするお仕事です。
当社の管理部門は2~4名体制であるため、あなたの仕事の善し悪しが日々、配送業務を行う80名以上のドライバーに影響を与えることになりますので、責任感をもってお仕事していただける方を募集しております。


【主な業務】
・庶務(来客対応・ファイリングなど)
・電話メール応対
・データ入力
・社会保険関係手続きなど労務管理
・その他関連業務

経験・資格

◎事務の実務経験がある方
◎Word・ExcelなどのPCスキル

※学歴・年齢不問

特徴

◎土日祝日休みのオフィスワーク
◎残業ほぼ無し

勤務地

東京本社

所在地

東京都港区芝浦2-1-13 ダイトー本社ビル別館3階map

※JR「田町駅」、都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩10分

給与

月給21万円以上 ※経験や能力により優遇

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月は契約社員です(給与は変わりません)。

雇用期間

雇用期間の定めなし

勤務時間

9:00~17:30 ※実働7.5時間・休憩1時間

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日

福利厚生

■各種社会保険
■交通費規定支給(上限/月2万円)
■賞与年2回(実績等により査定)
■給与改定年1回

備考

面接は東京本社で行います。

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